あるぱかになりたい

長野市のピアグループ「Pirka」が復活します☆

みなさま、こんにちは!Peerfulスタッフのはるです(*^_^*)
こちら松本もいよいよ春めいてきたなぁ☆…と思ったら、昨日はなんと雪が降ってきたり!!…と、まだまだ冬のコートが手放せないでいます。

さて、今日はとってもうれしいおしらせです☆

長野市で活動していたピアグループの「Pirka(ピリカ)」、すこしだけお休みしていたのですが、このたび晴れて復活することとなったそうです。

PirkaはPeerのお友達グループなので、わたしたちもとてもうれしいです(*^_^*)

そのPirkaちゃんからメッセージをいただいています☆



*******************


おやすみしていた長野市のセルフヘルプグループ、pirkaが再開する予定です。

再開1回目は4月末です。
詳しくはpirkaブログをご覧ください。

http://pirka918.exblog.jp/


Pirkaの新運営者さんのいちかさんからひとこと

以前pirkaに参加して元気をもらったいちかと申します。
長野市にもお話する場所が欲しいなーと思いpirkaを引き継がせてもらうことにしました!
わからないことだらけですが、お話してみてもいいかな、という方、よかったら参加してみてください!
よろしくお願いします。

*******************



お近くの方は、ぜひご参加ください(*^_^*)
[PR]



by peerful | 2012-03-29 13:06 | おしらせ

Peerful(ピアフル)スタッフブログ
by peerful
プロフィールを見る
画像一覧

Peerful(ピアフル)

 
摂食障害コミュニティ
Peerful
(ピアフル)

ウェブサイトはこちら


*****


ご寄付のおねがい
Peerfulはみなさまからのあたたかいご支援に支えられて活動しています。

ご寄付はこちら


*****


当事者がつくる!摂食障害を元気にする雑誌!!「Peerful」


第2号のご購入はこちら



創刊号のご購入はこちら



*****


摂食障害おしゃべり番組
Peerful Channel
あるぱかになりたい!

放送(Ustream)はこちら
録画(YouTube)はこちら
次回テーマはこちら


*****


Peerのフリースペース
「PeerFree(ピアフリ)」
の情報はこちらから


*****


摂食障害の人のためのコミュニティ、Eating Disorders Community Peerful は、一般の人や当事者さえも持つ、「摂食障害に対する誤解や偏見」を、解いていくことを目的とした活動団体です。

摂食障害を治しやすい社会、
なりにくい社会、へ


「当事者力」の発信をキーワードに「摂食障害を元気にする!」活動を進めています。

*****


Peerful代表ブログ


*****

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
こちらから↑↑ポチっ☆と応援してくださると、とても励みになります。いつもありがとうございますo(_ _*)o

最新の記事

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧