あるぱかになりたい

「テレフォン・メッセージ」のおしらせ☆

みなさま、こんにちは!はるです(*^_^*)

昨日と今日は雨が降る!というので、お洗濯をあきらめていたら、昨日も今日もほとんど降らずに晴れてしまいました。
あーあ、お洗濯すればよかったなぁー!と思いながらこれを書いています。



さて、今日は「テレフォン・メッセージ」のおしらせです☆

摂食障害の自助グループのNABAさんでは、毎月「テレフォン・メッセージ」を配信されています。

月替わりで、専門家の方や回復された方など、いろいろな方からのメッセージを「情報料300円+通話料」で聞くことができるそうです。

この「テレフォン・メッセージ」の11月分に、わたしからも8分間のメッセージを寄せさせていただきましたm(_ _)m

この8分間というのが意外に短くて難しかったのですが、わたし自身の今までのこと、それから回復までの間での気付きや工夫など、お話させていただいています。

わたしのおしゃべりの内容はさておき…なのですが(^^;)笑
こちらのメッセージを聞くと、NABAさんへのご寄付にもなりますので、みなさんぜひお聞きになってみてください(*^_^*)
わたしのおしゃべり以外にも、日替わりでいろいろなメッセージを聞けるようです。



NABAさんの「テレフォン・メッセージ」

電話番号:0990-511-211(毎日24時間OK)


※NTT固定電話からしか利用できないようです。

くわしくはこちらをご覧ください。
[PR]



by peerful | 2012-11-06 16:49 | おしらせ

Peerful(ピアフル)スタッフブログ
by peerful
プロフィールを見る
画像一覧

Peerful(ピアフル)

 
摂食障害コミュニティ
Peerful
(ピアフル)

ウェブサイトはこちら


*****


ご寄付のおねがい
Peerfulはみなさまからのあたたかいご支援に支えられて活動しています。

ご寄付はこちら


*****


当事者がつくる!摂食障害を元気にする雑誌!!「Peerful」


第2号のご購入はこちら



創刊号のご購入はこちら



*****


摂食障害おしゃべり番組
Peerful Channel
あるぱかになりたい!

放送(Ustream)はこちら
録画(YouTube)はこちら
次回テーマはこちら


*****


Peerのフリースペース
「PeerFree(ピアフリ)」
の情報はこちらから


*****


摂食障害の人のためのコミュニティ、Eating Disorders Community Peerful は、一般の人や当事者さえも持つ、「摂食障害に対する誤解や偏見」を、解いていくことを目的とした活動団体です。

摂食障害を治しやすい社会、
なりにくい社会、へ


「当事者力」の発信をキーワードに「摂食障害を元気にする!」活動を進めています。

*****


Peerful代表ブログ


*****

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
こちらから↑↑ポチっ☆と応援してくださると、とても励みになります。いつもありがとうございますo(_ _*)o

最新の記事

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧